よくあるご質問

FAQ

皆様からよく寄せられるご質問をまとめました

初回の無料相談は1回限りですか?
面談後のご質問等については電話、メールで対応をさせていただきます。業務提供の内容により料金が生じる場合には事前にご案内をさせていただきます。
顧問契約後、急な質問等が生じた場合にはどうすればよいか?
まずは電話、メールで対応をさせていただきます。対応が難しい場合には、ご訪問をさせていただきます。業務提供の内容により、顧問料以外の料金が生じる場合には事前にご案内をさせていただきます。
得意業種は何ですか?
特に医業は得意としておりますが、全業種に対応しています。
サービス提供可能範囲はどのあたりですか?
神奈川県、東京都内が中心ですが、ご相談によりその他の地域についてもご提供を検討させていただきます。
税務顧問料はどのように決まりますか?
当社規定の料金体系に、お客様個別の状況を勘案して決めさせていただきます。
会社設立前から相談は出来るのですか?
設立にあたってのお悩みやご質問にお答えさせていただきます。会社設立手続きについてもフルサポートでご支援をさせていただきます。ただし、設立登記費用など別途料金が発生するものがございますが事前にご案内させていただきます。
自社経理が前提のようですが経験が無く不安です。
会計処理の流れのご説明、会計ソフトの導入から利用方法までしっかりとサポートさせていただきます。会計ソフトの購入代金は有料ですが、その他につきましては税務顧問契約をいただいているお客様(パッケージ商品を除く)には無償となります。

知りたい項目がなかった場合は「問い合わせフォーム」よりご質問ください。尚、税務に関するご質問はお受けすることができませんので何卒ご了承ください。

無料相談・お問い合わせ